Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

コロナの影響

お題「#おうち時間

どうもナツです。

やっとログイン出来ました(*'▽')

何故か画面が真っ白になって書けませんでした(T_T)

これからは書けなかった分いっぱい書いて行きますよ (^▽^;)

コロナウイルスの影響がジワジワときてます *1

予定していた仕事が急遽なくなり、困り果ててます  Σ(゚Д゚)

私だけでなく、子供たちもバイトや仕事に空きが出てきているようです

私は今月は、何とかしのげたが、来月はヤバいかもバイトの予定も

全部、なくなってしまった (ToT)/~~~

このコロナの渦中、幸いなのは、私も含め家族全員が誰も体調を

崩していない事! 一人ひとりの気遣いに感謝してます m(__)m

休みの日には、何しよう? (。´・ω・)?

とりあえず、家の周りの草むしりをしています (;一_一)

私の場合 草むしりもほどほどにしないと、前回!大変な目にあっている!

どんな事かと言うと・・・。土を掘り返し過ぎてプレートまで打つはめになってしまった事 Σ(・ω・ノ)ノ!

たまたま知り合いに土木屋さんがいたので、プレートを借りることが出来

ほぐれた地盤を固める事が出来た (゚Д゚;) あれはやり過ぎだった・・・。

今回、家にいるなら軽く草をむしろうと思う m(__)m

 

 

 

*1:+_+