Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

ちょっとした喜び!

お久しぶりです。ナツです m(__)m

ちょっと嬉しい報告です。( ^)o(^ )

霊的力を持つ先生に、相談して、一年が過ぎとうとうやりました。

元々は何をやっても上手くいかないと悩み、そこで出会ったパワーストーン

それが発端です。パワーストーンを求めれば、更に強いパワーストーン

現れるです!そんな時、出会ったのが、今の先生です。

私の家では、家族全員でパワーストーンのブレスレットをその先生に

作ってもらっているので、みんな、石の先生と呼んでいます。

その石の先生に出会い月一回のペースで、ほぼ家族全員が集まって相談に

行きます。風水の様に、運気を良くする為です。

石の先生は、霊視より憑依の方が得意なようですが、私は霊視してもらったり、

家の事や仕事のことを相談してます。

そして、石の先生に相談する事、約一年が過ぎ、

何と!私の家に、オーブが現れました。色は青色!

長男くんにググってもらったところ、癒しのオーブらしいです。( ^)o(^ )

石の先生もびっくりするくらい、くっきりと写真に写っていました。

嬉しかったので、エントリーしました。

今日はここまでにしときます!

いつも読んでいただいている皆さん!ありがとうございます。 m(__)m

最後に今日の一言!

すべての事に心をうちこもう! ٩( ''ω'' )و

  

 

 


スタンダードプードル散歩する