Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

新型コロナウイルス

連日放送されてる新型コロナウイルスですが、本当に深刻化してるようで

私も子供がいて、臨時休校になっています。そして、マスク不足でマスクが

買えないということもあって、学校のおたよりの中に、キッチンペーパーで

簡易マスクの作り方があったので、一緒に作ってみました。なかなかの出来栄え

だったので、動画を撮ってアップしてみました。良かったら見てみてください。

(直チャンネルです)(〃艸〃)

動画の方も初めたばかりなので、上手くアップ出来てないこともあります。

そんな時は、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

また、色々な情報が、飛び交っていますよね。何処から来たのか、トイレットペーパー

不足これもコロナウイルスからですよね。この間、働いている息子から連絡があって

トイレットペーパーが売ってないって言うから、ウソだから買いだめしなくても大丈夫よって言ったら、普通になくなって買いに出てたみたいで、お店を3件も回ったみたいだ。もっと、確実な情報が欲しいですねー