Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

何か、扱い雑過ぎない

どうもナツです m(__)m

 

本業とバイトでホントに時間がなく多忙な日々を送ってます

(~_~;)

 

今月も色々とありましたが、

 

とりあえずその中の一部、一週間ほど

 

初取引の現場に行くことになり

 

教育を受けることなりました。


スタンダードプードル散歩する

そこまでは、良かったのですが、

 

教育が終わると、昼食も取れずに

 

直ぐに診断測定をし、そしてまた、教育!

 

いやいや、(;一_一) ご飯くらい、

ゆっくり食べさせてぇ~!

 

教育が終ったのが、15時ごろ・・・・・・。

(+o+)

 

それから現場の下見

 

全部終わったのが、16時ごろ・・・・・・。

(;一_一)

 

「今日は上がってください。」

「ありがとうございます。」

 

やっと開放されました ( 一一)

 

 

  


コウペンちゃんを書いてみました

あらかじめ、ラインで連絡していたので

 

晩にでも連絡あるかな~って思っていましたが

 

・・・・・・。(;一_一)

 

何の連絡もなく・・・・・・。

 

違う会社のいつも働いているプラントの

 

親方が連絡をくれました。  「ありがとうございます。」

気持ちに感謝してます m(__)m

 

でも、自分の会社の親方からの連絡がなかったので

 

残念です (◞‸◟)

 

相手の会社にも、私はどうなのか?

 

連絡がない様でした。初取引なのに、

 

雑じゃない! Σ(゚Д゚)

 

今日はここまでにしときます。 m(__)m

 

最後に今日の一言!

人に接する時は、穏やかなこころで! ٩( ''ω'' )و