Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て奮闘中

どうもナツです m(__)m あいにくの雨です。 今日は、高校生たちはバイト! 小学生は硬筆! 私が帰ってきた時には、次男くんは雨の中、自転車でバイトに行っていたらしい。 次女さんは、丁度、これからバイトに行くところだったので、 三女ちゃんの硬筆のお迎…

苦悩と奮闘!

どうもナツです m(__)m 最近は仕事を終えると、家に真っ直ぐ帰ってます。 今までだと、帰り道に自分の会社があるので、何もなくても寄って 帰っていました。なぜか?(。´・ω・)? そこに元気の源、何か楽しい!って思える物があったからです。 この前ちょっと寄…

子育て奮闘

どうもナツです m(__)m 今日も非常に暑かったです。 いつもの事なんですが、子供たちがお母さんがいる時と居ない時で ホント、動きが違うんです。 私としては、お母さんがいても、いなくても、家の事をボチボチでもいいから やってるよって所を見せて、少し…

つかの間の喜び

どうもナツです m(__)m いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。 この間なんですけど、仕事帰りの夕方にお嫁さんと三女ちゃんがイヌの散歩を していたのを見つけたので、直ぐにUターンして先回りして、車から降りて 待っていました。数十メートル先で…

土足で・・・・・・。

どうもナツです m(__)m 私の嫁は、施設で夜勤専従の介護士として働いています。 この度、その嫁の給料形態が変わるらしいです。今までは、15日締めの 月末払いだったのですが、次からは、月末締めの15日払いになるらしいのですが その支払い方法少し問題…

子育て奮闘中

どうもナツですm(__)m ようやく、子供たちも普通に学校へ行ける様になりました。 まだ、長女さんの方は仕事量が戻ってないみたいですけど・・・。 今日は三女ちゃん以外は、私も含めてみんなの弁当を、お母さんが 作ってくれた ( ^)o(^ ) (ありがとう。美味…