Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩と奮闘

どうもナツです m(__)m 話や返事が出来ない。ホント、嫌です。 仕事や事務所!人それぞれイライラすることもあるだろうけど・・・。 大人、社会人として私はダメだと思う。 何でそうするのだろう? 大人としての対応をしてるつもりなんだろうか? 私は逆に苦…

子育て奮闘

どうもナツです m(__)m 昨日は久々に嫁もいたので、ご飯の後も家族全員がリビングに居てそれぞれに 好きな事をしています。そして、片付けは、お母さんと次男くんだけ・・・・・・。 (;一_一) いやいや、長女さん、次女さんは・・・・・・。 (。´・ω・)? 携帯…

子育て奮闘

どうもナツです m(__)m 婆さんが来てからも、相変わらずの生活をしています。 私は助かってます。婆さん、ありがとう (>_<) 私の家の子供たちは、どうも家事をするのが、イヤみたいです。 お母さんは、イヌの散歩から朝ごはん、家の掃除、床拭き、洗濯、そし…

子育て奮闘中

どうもナツです m(__)m エントリーが遅くなってすみません <(_ _)> 今、嫁のおばあちゃんが遊びに来てます。家にいても寂しそうだったので、 うちに、連れてきました。うちでも、子供たちの刺激になればと思い 前々から嫁と相談して、部屋と介護用のベットを…