Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

YouTubeも初めました

ブログも初めて、YouTubeも初めたばかりなので、ひとつひとつが

時間がかかってしまって申し訳なく思います。ブログも毎日、書きたいと

思っていますが、なかなか難しく、忙しい日々を送ってます。

YouTubeでは、前回、スタンダードプードルの仔犬を投稿して上手く出来たので、

その流れでキッチンペーパーを使ってマスクを作ってみたを、投稿しようと思って

いましたが、未だに投稿出来ていません。

YouTubeは、スマホを使ってやっています。動画の編集にはVLLOと言うアプリを

使用してます。最初に投稿した動画が上手く出来たので、次もと思ってやってみましたが、なかなか上手くいかないものでした。動画を撮っては編集し、抽出して確認してみると、失敗してました。何回も何回も失敗しました。その度に、グーグルで調べてみたり、YouTubeでみたりしてみましたが、全然上手くできませんでした。

私のスマホが悪いのかと、それとも、アプリが合わないのかと、少し諦めていましたが、一応、VLLOに問い合わせをしてみました。

良かったです。丁寧にメールが届きました。有難うございました。

もう一度やり直してみようと思います。皆さんも動画の編集にはVLLOを使ってみてはいかがでしょうか。今回、問い合わせしてみて良かったです。