Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響

お題「#おうち時間」 どうもナツです。 やっとログイン出来ました(*'▽') 何故か画面が真っ白になって書けませんでした(T_T) これからは書けなかった分いっぱい書いて行きますよ (^▽^;) コロナウイルスの影響がジワジワときてます *1 予定していた仕事が急遽…

子育て奮闘中

どうもナツです。m(__)m 私の家では、兄弟が多いためケンカが絶えない(+o+) きっかけはいつも些細なこだ! 今回はは言葉使いだ! 言葉使いは社会に出ても大切なことだと思うし、私の家では 子供たちの会話をちょくちょく聞くたびに ん!!Σ(・ω・ノ)ノ!と思う事…

子育て奮闘中!

どうもナツです。 今、話題のコロナのおかげで、我が家は少しだけですけど 大変です(+o+)皆さんはどうですか(・・? うちでは、小学生の三女ちゃんや高校生の次男、次女さんが、学校に 行ったり、行かなかったり、行かなかったり、行ったりと毎日、 日々、奮…

感謝の気持ちを・・・。

お疲れさまです。ナツです。 最近、仕事の方が忙しく家に帰る時間が遅くなり、家事の進み具合が心配だ! 私は日勤で月給制なので、平均日数さえクリアしていれば 会社には迷惑を掛ける事がない (*^-^*) なので、夕方からバイトをして 自分のお小遣いを稼いで…

子育て奮闘中

どうもナツです。 今日も少しの間、お付き合いを・・・ いつものように、今日もみんなより遅くなって帰宅した。 「ただいま!」「おかえり!」 リビングには次男くん以外がご飯食べたりテレビ見たり、ゆっくりしていた。 な~の~に~ 「おかえり!」の声は…

アニメone-pieceを見て

どうも、ナツです。 今日はまた、アニメone-pieceで私の好きなシーンがあったので エントリーしました。 今、エニエスロビーから帰還し 新たな船を手に入れ、さらなる冒険へ向かう途中まで見てます。 ウォーター7でPC9(政府の諜報部員)にロビンが連れて…

子育て奮闘中

どうもこんにちはナツです。 今日は久々に日曜日の仕事でした。お疲れ様ですm(__)m 日曜日の出勤にも関わらず、夕方早く帰る事が出来ました。 有難うございます(≧▽≦) 今日はみんな居る!家事は任せた!そう思いながら家に入りました。 お嫁さん、横になって…

子育て奮闘中

コウペンちゃんを書いてみました こんばんは!ナツです。 いつものように、今日も奮闘中です(+o+) 今からお話する事は今日の出来事・・・ではありませんが 少しお付き合い下さい。 お母さんが仕事に行き、家を空けている時のことです。 私がいつものように夕…

子育て奮闘中

コウペンちゃんを書いてみました どうもナツです。 またまた子育て奮闘中です。子供はとても良い子なんですが いつも思う事があります。前にも言った通り私の家は共働きで お母さんが常に家事を出来る訳ではない。たまには、できない事もある。 でも、恵まれ…