Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

初心に戻って!

どうもナツです m(__)m

 

今まで仕事が忙しく書くことが

出来ませんでした。 (T_T)

 

ただの言い訳です (;一_一)

 


スタンダードプードル散歩する

 

でも、ブログを書かないままだと

何か、寂しい・・・・・・ですね (~_~;)

 

日中、仕事して、夕方から数時間ですが、

バイトをしてます。 

 

家に帰ると、まあまあ疲れて寝ちゃってます

 

バイトも、自分のスキルを上げる為! ( `ー´)ノ

 

自分の力を、会社に認めてもらい、

みんなの迷惑にならない様にする為です。

 

やり始めて一か月ちょい、身体も少し

慣れてきたので、ブログも頑張ろうと思います m(__)m

 


コウペンちゃんを書いてみました

これからは初心に戻り、自分の思いや呟きを

書いて行こうと思います

 

これからもお付き合いのほど、

よろしくお願いいたします m(__)m

 

今日はここまでにしときます。

 

最後に今日の一言!

私が、小学生の時に、学んだ言葉です

 

こつこつ努力!  ٩( ''ω'' )و