Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

ワンピースを見て

最近、one-pieceのDVDを最初から見ているのですが

感動する場面がいくつもあり、何回見てもその場面で、グッと来ます。

漫画本では、そんなに思ったことはなかったけど、アニメを見ると少し違いますね。

まだ、全部は見れてないですが、やっぱり仲間一人一人の過去を知り戦い強くなっていく場面が感動的ですよね。

その中でも特にグッと来た場面を何点かあげると、まずは航海士ナミの場面です。

ナミがアーロンとの取引で騙され絶望で俯いているとき、ルフィに希望をもち泣きながら助けを求めるシーンです。いつも強がってばかりで人に弱みを見せないナミが泣きながら本心を見せる姿は、何度見てもグッとさせられます。

でも、だからこそ、今はベルメールさんのような強い女になっているんでしょうね

これから先どんな風に変わっていくのかも楽しみですね!

 

次は、船医チョッパーの過去とその感動シーンについて書こうと思います

良かったら、次の更新も是非見てください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。