Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

アニメone-pieceを見て

前回の続きですが、次に私がグッときた場面ですが、冬島編です。ここでは、チョッパーが船医としてルフィの仲間になる話です。ここでのルフィとワポルの戦いが、薄れて行くぐらいの話です。チョッパーが医者を目指すところ、船医としての船出とてもいいシーンばかりです。チョッパーが医者を目指すことになった理由、その中のヒルルク

との出会いや別れは私的には、とてもよかったです。余命10日のヒルルクの為にとったチョッパーの行動やヒルルクの最後、色々な優しさ溢れるシーンが本当に良かったです。この先も良かった場面があれば、紹介したいと思います。まだまだ、one-pieceは

見ている途中なので、しっかりと見ていきます。