Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

志村けんさん、有難うございました

志村けんさんの亡くなったとの速報に「えっ。本当に・・・?」

いち、ファンとして本当に残念です。コロナウイルスに感染したと報道から

たったの6日の話です。私は「8時だよ!全員集合」時代の人間で

小学生の頃よく見ていました。毎週土曜日の8時が、待ち遠しい位

楽しみでした。

あの頃、生番組か何かで、停電した時の事も

長さんが、明かりがつき「8時○○分だよ!全員集合!」と言っていた事も

子供心にインパクトがあり、今でも覚えています。色々なコントもあの頃

楽しくて笑わされ事も・・・・・・。ドリフやバカ殿よりも・・・・・。

あの頃、全員集合を見て月曜日に学校に行きマネをした事もありました。

だから、本当に残念です。

そして、いつもコントで笑わせていただき、有難うございました。

ホントに、ホントに感謝してます。

ゆっくりと休んでください。

ホントに、有難うございました。