Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

子育て奮闘中

どうもこんにちはナツです。

今日は久々に日曜日の仕事でした。お疲れ様ですm(__)m

日曜日の出勤にも関わらず、夕方早く帰る事が出来ました。

有難うございます(≧▽≦)

今日はみんな居る!家事は任せた!そう思いながら家に入りました。

お嫁さん、横になっている。OK、OK!昨日が夜勤明けで

ろくに寝ていない。連勤の疲れもあるだけに、ゆっくり休んでよ~( ˘ω˘)スヤァ

内にはまだ子供たちがいるから大丈夫よ~(*^。^*)

はっ!Σ(゚Д゚)

よく見ると、お嫁さんの隣で三女ちゃんが寝ている。よっぽどお母さんの隣が

いいんだね(*'▽') お母さんを挟むように反対隣では次女さんがブツブツ言いながら

オンラインゲームをしている。長女、次男はもう、部屋にこもっている・・・。

もうですか・・・・・・。(T_T)

そして気がつけばいつもと同じように、行動している。

なぜ?(。´・ω・)2?

いやいや、私も仕事してますよ~(/・ω・)/

と思いながら、作業着を洗濯し少しあった台所の洗い物を終わらせ

書き綴っている。いつか周りや時間をきにしながら

家の手伝いをして欲しいと思うのでした。

 

 

 

   


コウペンちゃんを書いてみました