Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

ちょっとした優しさ

どうもナツですm(__)m

自粛要請中、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は何故か目が焼けて(目玉焼き)しまい家で療養する事になりました。

前日の晩から両目に涙 (T_T) 目が開きませんでした。

慌てて冷蔵庫に行き冷えピタくんを探したんですが、見つかりませんでした。

仕方ないので、タオルと保冷剤で応急処置!

保冷剤にタオルを巻いて目に当てて横になってました。

それに気付いた三女ちゃんが、冷蔵庫に行き冷えピタくんを探して来てくれました。

「冷えピタ あったよ。」「使って。」

そう言って私に冷えピタくんを渡してくれた (*'▽')「ありがとう。」

私は冷えピタを貼り保冷剤入りのタオルでひと晩、辛抱した。

朝には目が開き、三女ちゃんが起きて「大丈夫?」

「ありがとうね」( ^)o(^ ) 「もう大丈夫」

その日は、朝から家の草むしりをする事にした。

朝から晩までその日は、三女ちゃんが家の手伝いをしてくれた (^▽^;)

その優しさが嬉しかったです。

今日はここまでにしますm(__)m

有難うございました。