Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

つかの間の喜び

どうもナツです m(__)m

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。

この間なんですけど、仕事帰りの夕方にお嫁さんと三女ちゃんがイヌの散歩を

していたのを見つけたので、直ぐにUターンして先回りして、車から降りて

待っていました。数十メートル先で歩道に入った時にお嫁さんと三女ちゃんが

気付いてくれたので、手を振りお嫁さんと三女ちゃんが、手を振り返して

くれました。ここまでだと、何か仲睦まじい姿の家族の様に思えます。

しかし、・・・・・・。事件はこの後起こったんです。

ワンワンも気付き、最初は小走り・・・。 ○○くんおいで!

そこでお嫁さんリードを離す。 尻尾振りながら走るワンワン!

ワンワン・・・?つながってない = 全速力! (゚Д゚;)

私は嫌な予感がしました。 Σ(゚Д゚) 皆さんは知っているか?分かりませんが

ポケモンで言う 体当たり! を太ももにくらい 倒れたところで

噛みつきです (ToT)/~~~

因みにワンワンの大きさは三女ちゃんより少し小さいだけです。

ワンワンは生まれて今は一年半くらいですかね・・・。

そして、それを食らった私はと言うと・・・・・・。

お嫁さんがその日買ってくれたシップを貼りながら、日々、生活をしています。

可愛いですけど、もう少し加減して欲しいですね。

今日はここまでにしときます。

いつも、ここまで付き合っていただきホントにありがとうございます m(__)m

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします m(__)m

また、スターだけでなくコメントもいただければと思っていますので

度重ねよろしくお願いします。

 

 


スタンダードプードル散歩する