Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

子育て奮闘

どうもナツです m(__)m

婆さんが来てからも、相変わらずの生活をしています。

私は助かってます。婆さん、ありがとう (>_<)

私の家の子供たちは、どうも家事をするのが、イヤみたいです。

お母さんは、イヌの散歩から朝ごはん、家の掃除、床拭き、洗濯、そして

晩ご飯の支度と仕事に出るまでに、よく動いてます。

私はそんなお母さんを少しでも助ける為に、自分の出来ることで家事を

助けます。

私の家は、女の子が多いので、お母さんを見てもっと手伝いをして欲しい

と思います。社会に出て、一人暮らしするときに、困らないようして欲しいです。

長男も就職してすぐ、寮に入り心配しましたが、その時、ラインで

自分で作った料理の写真を送ってくれたので、安心しました。

お姉ちゃんたちも、いつか来るその日の為に、頑張って欲しいと思います。

今日はここまでにしときます。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます m(__)m

最後に今日の一言!

流行に流されず、日々、自分を育てよう! ( `ー´)ノ

 

 


コウペンちゃんを書いてみました