Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

苦悩と奮闘

どうもナツです m(__)m

話や返事が出来ない。ホント、嫌です。

仕事や事務所!人それぞれイライラすることもあるだろうけど・・・。

大人、社会人として私はダメだと思う。

何でそうするのだろう?

大人としての対応をしてるつもりなんだろうか?

私は逆に苦痛だ!

言いたいことがあるなら、逆に言えばいいと思う。十人十色なんだから・・・。

それをオブラートに包めるのが、大人であり、社会人の礼儀なのでは・・・

と私は思う。 ( `ー´)ノ

ここ最近、ずっと思っています。仕事場でも事務所でも・・・・・・。(;一_一)

今の仕事場では約20年、仕事をやらしもらってます。その仕事場で3年くらいして

いつもお世話になっている現場の指揮者の代行をしたりしているが、

ホント声を掛けても、ものを言ってくれない人もいる。

そん時は、仕事が進まず、嫌な感じです。

私の家では、子供たちに、相手に伝わらないと返事ではない。と伝えている

返事とは返ってくる事柄とかく。だから、自分が何かを言ってその事に対して

返ってくるから返事だよ。と子供に伝えているが、自分の周りにそれが出来ない

大人がいれば、中々伝わらないのかな?とも思う。

私の事務所にしても、同じだ!

私が現場の代行や事務所にいくことが、気に入らないのなら、

そう伝えてほしい・・・・・・。オブラートに包んで・・・・・・。(;一_一)

それに対して出来る限り対応するつもりだ!

今日は仕事が急遽、休みになったので愚痴ってしまいました (T_T)

すみません。ここまでにしときます。

いつも読んでいただいて、感謝してます。ホントありがとうございます。

最後に今日の一言!

冷たい形式より真心で接する ٩( ''ω'' )و

 

 

 


コウペンちゃんを書いてみました