Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

何を?

どうもナツです m(__)m

 

止まない、コロナ過の中、もう少し具体的な対策が

欲しいですね。

 

総理も代わり、新たな対策が取られるかと

思いきや、沈黙・・・・・・。

 

その先には、医療崩壊の危機の声が

聞こえます。

 

私たちは、やってます。感染予防!

マスクの着用、手洗いうがい!、アルコール消毒!

 

国よりも、地方の自治体の方が、~モデルとして

活躍している様に、感じています。

 

こんな時こそ、党を越えた結束が必要なのでは・・・・・・。

とも感じています。

 

与党も野党も今、一つとなって、このコロナ過の

医療崩壊を防ぐ為に、何をするべきかを、話し合うのでは・・・。

 

もっと、他の具体的な対策が欲しいですね。 ( 一一)

 

ワクチンが出来るまでの間、もう少し具体的な対策が

必要な気がします。

 

国にはもう少し前に出てもらえれば、

と思います。

 

今日はここまでにしときます。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。 m(__)m

 

最後に今日の一言!

今、出来ることを、諦めずに頑張れ ٩( ''ω'' )و

 

 


スタンダードプードル散歩する

 

 

 


コウペンちゃんを書いてみました