Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

子育て奮闘中!

どうもナツです m(__)m

 

やまないコロナ過、少しびくびくしてます。

そんな中、仕事もボチボチいただき、助かってます。

 

その反面、心配なのが家の事!

思いは、まあまあ的中!

 

毎日、仕事を終え帰ってみると、

家の事が終わってない・・・。 (;一_一)

 

長女さんがいるのに・・・。

お母さんが居ない時くらい

もう少しみんなをまとめて、頑張って欲しいと思う。

 

そう思いながら私は、

明けで帰ってくるお母さんが

少しでも助かるよう、今日も家事をこなす。 ٩( ''ω'' )و

 

今日はここまでにしときます m(__)m

 

いつも読んでいただいて、ホントに

ありがとうございます。

 

最後に今日の一言!

自分で責任をとる、勇気を持とう! (≧◇≦)

 

 

 


スタンダードプードル散歩する