Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

子育て奮闘中

どうもナツですm(__)m

ようやく、子供たちも普通に学校へ行ける様になりました。

まだ、長女さんの方は仕事量が戻ってないみたいですけど・・・。

今日は三女ちゃん以外は、私も含めてみんなの弁当を、お母さんが

作ってくれた ( ^)o(^ ) (ありがとう。美味しかったですm(__)m)

三女ちゃんは久々の給食みたいでした。

久々の一斉登校の感想を聞くと、あまり嬉しくなかったみたいです。

理由は人が多くてゆっくり遊べなかったとの事! (そこか!Σ(゚Д゚))

周りを見渡すと三女ちゃんしかいなかったので、イヌの散歩に誘ってみましたが、

断られました (T_T)

散歩から帰ってくると、長女さんも帰ってました。

流しの中を見ると、弁当箱が四つ・・・。(誰も洗ってね~ (+o+))

お母さんが居ない時は、やっぱりこうか! ( 一一)

ある程度時間が経つと長女さんが下りてきて、晩ご飯の弁当を1人で

食べ始めたので、三女ちゃんに一緒に食べるよう伝えて、私は洗い物を

しながら、お茶が少なかったのでお茶を沸かしていました。

2人が食べ終わる頃には、学生組の洗濯が終わり三女ちゃんが、干して

くれました。(ありがとう。助かります m(__)m)

ここからは私の怒涛の快進撃!

作業着を洗濯しながら、風呂掃除!そして、ゴミ捨て2往復!

ちょっと休憩! 晩ご飯! 作業着を干して! お風呂!

お風呂が終わると、寝る前の最後のイヌの散歩!

やっと、今日が終わりました (;一_一)

今日は嫌なトラブルもなく無事終わる事が出来ました。

ありがとうございました。

今日はここまでにしときます。 m(__)m

 

 

 

 
スタンダードプードル散歩する