Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

苦悩と奮闘!

どうもナツです m(__)m

最近は仕事を終えると、家に真っ直ぐ帰ってます。

今までだと、帰り道に自分の会社があるので、何もなくても寄って

帰っていました。なぜか?(。´・ω・)?

そこに元気の源、何か楽しい!って思える物があったからです。

この前ちょっと寄ってみたのですが、何か楽しくなかったです・・・・・・。

朝、夕、自分の会社を素通りしながら、出勤してます。

プラントでの好きではない人間関係の中、仕事に楽しみもなく、

目いっぱい、明るくしてます。 (;一_一)

そして、仕事を終えると、家に帰り

嫌なことを忘れるかのように、子供たちと奮闘です (>_<)

最近は子供たちも、普通に登校しているので、洗濯物も多く

干すのも大変です。なのに、いつものことながら、誰も手伝ってくれない・・・。

( 一一)

とりあえず、イヌの散歩!からの・・・。風呂掃除! ٩( ''ω'' )و

そして、晩ご飯・・・!風呂!

一回目の洗濯物、干す!二回目、洗濯物、干す! ٩( ''ω'' )و

ちょっと休憩! (-。-)y-゜゜゜

二回目のイヌの散歩!今日も無事、終了です (+o+)

いつもここまでお付き合い、ありがとうございます m(__)m

最後に一言

 

希望を持ち、苦しみに耐えよう  ( `ー´)ノ

 

です。

 


スタンダードプードル散歩する