Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

感謝の気持ちを・・・。

お疲れさまです。ナツです。

最近、仕事の方が忙しく家に帰る時間が遅くなり、家事の進み具合が心配だ!

私は日勤で月給制なので、平均日数さえクリアしていれば

会社には迷惑を掛ける事がない (*^-^*) なので、夕方からバイトをして

自分のお小遣いを稼いでいます。(≧▽≦) 

会社の社長は同級生で、私が困っている時はいつも 助けてくれる(>_<)

「ありがとう」(T_T) 涙が出るくらい、感謝している。

感謝しても!感謝しても! 足りないくらい感謝している (;´Д`)

だから、「有難う」と言う言葉がちっぽけに感じる。

それでも感謝の気持ちを忘れずに言う言葉は、「ありがとう」m(__)m

言葉だけではダメなので、それに伴う人間に

精進して行こうと思う。m(__)m

社長と肩を並べれる、そして、助け合える従業員になる( `ー´)ノ