Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

新たなに奮闘?

どうもナツです m(__)m

今日でプラントの仕事はとりあえず、終わりです ٩( ''ω'' )و

明日からお盆休みに入ります。とはいえ休みに入っても自粛ばかりで

子供たちの短い夏休みに何も出来ない状態です。

今年はこんな感じで過ごして行かないといけないのかなぁ~

と感じています。

そんな中、会社からお盆仕事をいただき、プラントでの仕事の嫌な気分を

リフレッシュ出来ればと思います。

家では、おばあちゃんも実家に帰ってしまい。また、家事を

していかなければ・・・・・・。とも思っています。

最近、バイトが休みの時に、次女さんが家事を淡々としてくれるので

助かってます。   ありがとう。m(__)m

ただ、気持ちに波があるので、少し不安ですが、今は甘えておきます。

次女さんはお母さんに似ていて、頑張り過ぎるところがあるので、

疲れてしまわない様にして欲しいと思います。

家族が多いので、みんなで一緒に手分けしてやれば、

直ぐに終わるのだから・・・・・・。

頑張り過ぎない様に、ほどほどでお願いします。 m(__)m

 

久々のエントリーなので、ここまでにしときます。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 

今日の一言!

力を合わせて進歩を図る ٩( ''ω'' )و

 

 


コウペンちゃんを書いてみました