Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

私は、何?

どうもナツです m(__)m

 

私は、嫌われてるの?って事が・・・・・・。

 

いつものように、仲間に会いに事務所に寄った。

 

親分はいなかったが、若い子の車があったので

事務所にいるのかな?・・・・・・。居ない!

 

 

ああ!隣の会社に仕事の話をしに行ってるのだろう。

終わったら、顔ぐらいだすだろう。

 

・・・・・・。

・・・・・・。   ブーン。

 

えっ!帰っちゃった? 顔も出さずに?

 

何々?・・・・・・。  ないだろう?

普通、顔ぐらい出して帰るんじゃね? (。´・ω・)?

 

いくら忙しくても、顔ぐらい出してもええんじゃね? (。´・ω・)?

 

ふ~ん ( 一一) やっぱり違うなぁ~ ( 一一)

肩書き持って、工場を預かるとああなるんだぁ~。

 

私は、あんな風になりたくない!

ならない様、気を付けようと思う。

 

同じ会社の仲間なら特に、あいさつ は大事だから。

 

今日はここまでにしときます。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 

最後に今日の一言!

逆境は自分を強くするチャンス! ٩( ''ω'' )و  

 

 


コウペンちゃんを書いてみました