Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

コロナ渦の中

どうもナツです m(__)m

やっと梅雨も明け、夏も本番! なのに、

まだまだ、コロナが収まりませんね。せっかく天気もいいのに

近所に買い物にいくのがいっぱい、いっぱいです。

子供たちも短い夏休みにです。

どこかに連れていってやりたいのですが、やっぱりコロナが

怖くて出られません。いつ、どこで貰うか分からないので

いつも心配しています。

緊急事態宣言の時よりも感染者数が増えていることが、問題ですよね。

PCR検査の受けられる割合が増えたにしても、

感染者の増え方が、少し異常ではないかなぁ (。´・ω・)?と

素人ながら思います。そして、現場第一線で戦っている医療従事者に

感謝してます。この未知数のウイルスに立ち向かっていただき

多くの人が救われていると私は思っています。

こうしてお声を掛けることしかできないですが

どうか、頑張ってください。よろしくお願いします m(__)m

私も、子供たちも自分たちに出来る予防やできるだけ自粛も

していきますので・・・・・・。

今日はここまでにしときますね。

いつも読んでいただいてる方、本当にありがとうございます。

コロナだけでなくこれからは、熱中症にも十分

注意してください。 m(__)m

最後に今日の一言!

希望を持ち、苦しみに耐えよう ٩( ''ω'' )و

 

 

 

どう
コウペンちゃんを書いてみました