Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

コロナと夏

どうもナツです m(__)m

まだまだ、コロナが収まらないですね。

今年の夏はBBQが出来ず終わりそうです (T_T)

毎年、夏は数回BBQをやっていますが、今年はダメみたいです。

ニュースを見ても、BBQで感染した人もようですし・・・・・・。

何をどれくらい対策を取ればいいのかも、分からないくらい

感染者が減りません (。´・ω・)?

自粛ってなかなか難しいと言うか、大変だなと感じています。

子供たちの短い夏休みも、もう数日で終わろうとしているのに・・・。

みんなで一緒に、出掛ける事がないです。

子供たちは家でゴロゴロしてるばかりで・・・・・・。

こんな時、家の事を少しでも手伝ってくれたら、コミュニケーションが

取れるのに・・・・・・。って思っています m(__)m

ただもう学校が始まるので、規則正しい生活リズムに戻ってもらわないと

と思い仕事の日なども、朝、晩は声を掛ける様にしています。

うちの子は、特に朝が弱いので少し早めに声をかけてます。

日中は個々に好きにさせています。DVDを見たり、ゲームをしたりと

おうち時間を過ごしています。

まだまだ、暑い日は続きそうですが、コロナだけでなく

熱中症にも気をつけて生活をしていきたいと思います。

今日はここまでにしときます (~_~;)

 

いつも読んでいただいてありがとうございます m(__)m

皆さんも体には十分、気をつけてください。

 

最後に今日の一言!

不摂生を戒め、健康を・・・。 ٩( ''ω'' )و

 

今週のお題「暑すぎる」

 

 


コウペンちゃんを書いてみました