Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

フリマサイト

メルカリやラクマをはじめて気がつけば一年半になり、梱包や発送に少し慣れてきました。売り出してる物は、車のパーツ、コスメ、子供の玩具からブランドバックまで様々な物を取り扱うようにしました。本当にプチなんでも屋さんです。やりはじめると、不思議な事に出品する物が、少しずつですが、増えています。まぁ、家族の協力のおかげですけど (* ´艸`)クス 最初は5点位だった物が、今ではなんと!83点まで増え、うち53点くらいは売れました。(*´▽`*) 有難うございます。これからも、家の中で、使わない物とかがあれば、ドンドン出品していきたいと思います。もっと、色々な人に見てもらいたいと思い、今ではジモティーと言うサイトも利用してます。ジモティーでは、落ち合う場所を決めて直接、やり取りをするので、近場の方が多く特に、自転車、テーブルなどの、大きい物が売り買いされています。私は、今この3つのサイトを利用して、いろんな人に見てもらうようにしていますが、未だ上手く出来てないところもあります。それは、出品する物を3つのサイトに同じように掲載できていない事です。しっかり見てもらうために、これからは同じように出品して行こうと思います。機会があれば、見に来て下さい m(__)m よろしくお願いします。