Dnatsuの日記

日々、思ったことや見たことを呟いたり、日記にしていきます。

子育て奮闘!

どうもナツです m(__)m

中々エントリー出来ないまま、毎日を奮闘してます。

この間ですが、次女さんがバイト先から、バイトを辞めてくれ!と

言われたみたいで、怒って帰ってきました。

今月分の残りの日数は補償してくれるらしいですが、

そんな辞めさせ方って、どうなのかな?と思います。

こちらに落ち度があって辞めるのなら、仕方がないと思いますが

次女さん曰く、そんな感じではなく、ただ、仕事上がりに上の人に呼ばれ

辞めてくれ と言われたみたいでした。バイトには補償ってないのかな?

たまたま次女さんはwワークで、他でもバイトをしていたので、

繋ぐ事が出来ましたが、これがなかったらと思うと・・・・・・。

自分で決めた設定金額に届かなかったので、wワークをしていたので

かわいそうだな と思います。    が  Σ(゚Д゚)

次女さんは負けてませんでした。

もう一つのバイトの店長にシフトを増やして欲しいと

頼んでいたみたいで、それが通れば、安定して稼いで行けると思います。

次女さん! 頑張れ~ ٩( ''ω'' )و

陰ながら、応援しています。

今日はここまでにしときます m(__)m

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

最後に今日の一言!

すべての体験は生かすことが出来る! ٩( ''ω'' )و

 

 


コウペンちゃんを書いてみました